J子は言いたい放題

このたびyahooブログから引っ越してきました。

韓国ドラマの枠を広げてみました。

韓国ドラマはNetflixで楽しんでました。

『愛の不時着』に始まり、『梨泰院クラス』、『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女は綺麗だった』等々、、、Netflixだけでもいっぱいあるやぁ~~~ん、、って思ってまだまだ存分に見続けてました。

 

その後何を見てたかはコチラ↓↓に書きました。

iimono.jakamakaron.info

本当に、韓国ドラマって日本のドラマよりもスケールが大きくて、お金かかってるよなぁ~~~、、って思いますし、それにストーリーもよくできてるのが多くて、ほんとに飽きないです。

 

韓国って昔に比べたら、かなり身近に感じる国になってきたように思います。

私が子どもの頃はまだまだ閉鎖的だったので、お互いに大きな溝がありましたからね、、、。

今は芸能に関してははっきりいって、日本は負けてますよね。

もちろん日本のいいところもたくさんあるんですが、なんか日本のドラマってどんどん面白くなくなってるんですよね、、、。

もっと面白いものを作ってもらいたいもんです、、。

 

で、ずーっとNetflixで韓国ドラマを楽しんでいたんですが、このたび、一度ユーネクストも見てみるか???っと思いまして、一カ月無料のお試しを申し込みました。

 

1カ月ほど前までWOWOWに加入してたんですが、もうあまり見たいものもないので、っていうか、めっちゃ映画が減って来たので20年ほど加入してたWOWOWをやめました。

 

見たいものもないのに2000円超えの視聴料は高いですからね。

あとはamazonプライムにも入ってますが、これはまぁ映像だけではないのでヨシとして、、、。

 

で、ユーネクストですが、これねぇ、ちょっといいですよ。

私は映画も見たいんですけど、映画もたくさんありますし、たぶん加入しますね、、、。

 

ユーネクスト、悩んでたら1カ月無料でお試しするべし!