J子は言いたい放題

このたびyahooブログから引っ越してきました。

パク・ソジュン「彼女はキレイだった」見ました。

Netflixで韓流ドラマを見ています。

韓流ドラマが面白いとすすめられ、見始めてからこれで5本目。

面白い!

面白いと勧められたのを素直に見ているのもあるとは思いますが、ホントに面白い。

前回は「キム秘書はいったい、なぜ?」を見て、次は「彼女はキレイだった」を見たらいいよ、と教えられ見ました。

 

「キム秘書、、、」と「彼女は、、、」を比べると、主演のパク・ソジュンの設定が似てなくもない。

どちらも仕事がバリバリにできるビジネスマンで、それもクールな仕事っぷりがほぼ同じ。

どちらもなにかのトラウマを持っていて、怯えてしまう一面がある、というのも同じ。

 

でも、そういう役どころがピッタリなので「えーーー、なんかーー、どうなのーー」って思うことなく見れる。

むしろ、違和感もない(笑)

 

このパク・ソジュン、イケすぎてますよね。

 

そらもう、びっくりするくらい人気あるんでしょうね、、、。

人気ないわけないわ、、、っていうスターですわ、、間違いなく。

 

でも、一番新しい「梨泰院クラス」。

このときのヘアースタイルがどうも私はダメで、、、。

全然カッコ良くないですよねー、、、ってことないですか?

もしかしたら今までのイメージを払拭するためのものなのかな?って気もしますが、でも、他の髪型でも良くない???って思っちゃう(笑)

 

まぁ、それにしてもイケメンなので、また見ますけどね、、、パク・ソジュンの出演作品。

 

でも、次は、「愛の不時着」を2周目見る事にしまして、今日は1話から3話まで続けて見ました。

 

映画でもそうですけど、興味を持ったり、面白かった作品は2-3回見ると、違うところが見えて来たり、あぁ、、そういうことか、、と気づいたり、色んなところが見えてまた楽しめるものです。

 

今回2周目の「愛の不時着」でも、早速発見がありました。

 

このお話しも、実は7年前に出会ってた、っていう伏線があったり、色んな登場人物が出て来るので、よくわかってなかったのが改めて見ると、ここでこうやって登場してたのか、、、と気づいたりね。。。

 

って、そうなると「キム秘書、、、」も「彼女は、、、」ももう一回、、っていうことになってくるんですけど(笑)

 

今日は「愛の不時着」を3話まで見たので、明日は4話から、、、また毎日楽しいなぁ~~~。

 

韓流ドラマを見るようになって、毎日仕事が終わってから家で深夜に見るのが楽しみで、、、(笑)