J子は言いたい放題

このたびyahooブログから引っ越してきました。

あ~、恐かった、、、。

今日のフジTVでやってた『レイクサイドマーダーケース』。
原作が東野圭吾さんなんですね。
白夜行』も東野さんですよね。
この人の小説は読んだことがないですが、
何かと今は売れてらっしゃる作家さんのようですね。

でも、もう、私は絶対読めません。。。
恐い、恐い。
白夜行』はドラマで見た限りでは、曲がってはいるけど、
純愛ものがベースにありましたが、
今日の『レイクサイド・・・』は、
これまた曲がった親子愛の上に起こってしまった殺人事件、、、。

あ~、恐い恐い。
お風呂入るの恐かったですよ。
9時頃先に風呂に入った娘に、11時頃もう一度入らないかと誘ってしまったほどでしたから、、、。
ダンナ様が帰ってたら、一緒に入ってたかもしれんですよ。

映像化して、こんだけゾクゾク恐いんだから、
小説読んだらそりゃ~もっと恐かろうと思うと、、、あーー、読めない読めない。

本屋さん行っても、サスペンスとかたくさんありますよね。
いやだ~、すぐ人を殺すのは、、、。




・・・と、恐かったということでした。

今日の『きらきらアフロ』は生放送で、大阪某所からの中継ってことで、
ちょっと気になるホーホケキョ。。。
恐い恐いと思って寝るより、ハハハと笑ってから寝ましょう、、、。
マジで私は恐がりざますの、、、。