J子は言いたい放題

このたびyahooブログから引っ越してきました。

どんだけヒマかかっとんねん!

午後10時前にPCを立ち上げ、
ブログの記事を読みに行って、またお風呂上がりにでも更新しましょう、
と思い、アイロンしながらPCやってたら、
自分のブログにたどりつくまで、クルクルクルクル丸いの回ったまま、
全然飛んで行けへんし、
やっと着いたわ、と思って、コメントのとこクリックしたら、
またクルクルクルクル・・・、目ぇ回るわーー!!

やっとの思いでいくつかのコメントを読み、
コメントいただいたお友達のところへ飛んで行ってコメント書いてたら、
『エラーー』
なんでや!何が気に入らんねん!!
逆に『コラーー!』って言いたいわ!
挙げ句の果てに、インターネットにまでエラーが出て、
コメントしてる途中にブログ消えるし。
なんでやーー!!

まあ、おかげで、アイロン全部終わりましたけど。
子どもの給食エプロン、ハンカチ5枚、ダンナ様のシャツ5枚、
約1時間弱で全て終了いたしましたけどね。
逆に、アイロンの手も進んだっちゅうことですけどね。


でも、ムカムカしながらの作業でしたわ。
この時間にはやるな、っちゅうことですわな。
はいはい、私が悪ぅございました。


大阪弁で怒りを表現してみました。どないでっか?