J子は言いたい放題

このたびyahooブログから引っ越してきました。

チャコールバターコーヒーがダイエットにいいらしいですよ。

バターコーヒーって知ってました?

私は知りませんでした(笑)

チャコールバターコーヒーを販売されてる三浦店長にお会いすることがあって、バターコーヒーのお話しを聞きました。

初めてバターコーヒーって言葉を聞いたとき、気色悪いなぁ~、、バターコーヒーって、、、。

思いません?バターコーヒー、、、。

そもそもチベットの飲み物だそうです。

バター茶っていうのがルーツで、それを飲んだあるアメリカ人が改良を重ねてバターコーヒーを作ったそうです。

このバターコーヒーって、実際に作るには材料も手に入りづらそうですし、手間もかかるみたいで、難しいみたいですね、日本人が実際に作るには、、、。

で、チャコールバターコーヒーっていう、インスタントでお手軽にできるものが三浦店長の手によって作られました。

 

社会人になって、10キロ太ってしまった三浦店長が、自分で実際にチャコールバターコーヒーを使ってダイエットにチャレンジし、3カ月で7キロの減量に成功したそうです。

 

最初の2週間はめっちゃがんばるみたいですが、そのあとはちょっと緩めて行くそうですが、2週間は根性出してがんばるみたいです(笑)

 

サンプルもらったので飲んでみたんですが、おいしいとかおいしくないとか、そういうの関係なく普通に飲めました。

私は牛乳入れるのが好きですけど、、、。

 

↓良かったら見てみてください。

http://iimono.jakamakaron.info/2020/02/04/butter-coffee-diet/

http://iimono.jakamakaron.info/2020/01/26/butter-coffee/